雑誌 | レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

レインツリーの国 オフィシャルブログ Powered by Ameba

カチンコこんばんは。宣伝スタッフです。
毎日、たくさんのコメントやいいね!をありがとうございます。

いよいよ、映画公開まで1か月をきりました音譜
公式サイトでも随時ご案内しておりますが、
キャスト、スタッフのみなさんのインタビューが掲載された雑誌が続々と発売になっています。
皆さん、ご覧いただいていますでしょうかはてなマーク

取材は、玉森さん&西内さんのおふたり揃ってだったり、
おひとりずつだったり、時には三宅監督も加わっていただいたり、、、
雑誌のジャンルも様々で、多岐にわたる取材を受けていただきました。
ほぼ終日かけてびっしり・・・なんていう日もビックリマーク

本インタビューでは、映画の内容についてはもちろんのこと、
撮影エピソード、現場での待ち時間での様子、芝居へのこだわりや役作りについてなどなど、
「最近ときめいたことキラキラ」なんてプライベートなお話から、
真剣なお仕事の話まで、たくさん語って頂いています。

カメラ写真撮影でも色々と凝った演出や素敵な衣装もたくさんありましたが、
なかには、玉森さんと監督が並んで紙ひこうきを折り、一緒に飛ばして、、、
のような企画もあり、監督はとても恥ずかしそうにしていらっしゃいましたニコニコ

皆さんにも心に残った記事はありますかはてなマーク
これからも、たくさんの露出がありますので、ぜひたくさん読んでいただき、
映画をご覧頂いたら、一層楽しんでいただけると思いますアップ