日常。 | 日常。

日常。

日常生活の日記です。

有給を使い、明日から仕事です。

 

明日から仕事かーと思うと、急にスマホゲーム熱が冷めてきました。あるあるですね・・・。

 

 

 

スターレイルをアンストしたものの、なかなか気持ちが落ち着きませんでしたが、仕事の前日というだけでもう、だいぶ気持ちの整理がつきました。笑

 

おまけに、リバース1999のモチベも大幅ダウン。

 

 

 

どのみち、平日はまともに遊べはしません。

 

 

 

代わりに、先月の下旬に購入していたSwitch Liteをようやく開封し、セットアップしました。フィルムを貼るのが下手すぎて、枠に収まらず何回も貼り直したり、縁に繊維が入ったままだったりもしますが・・・。

 

これからは、Switchをちまちま遊んでいくのだ・・・。

 

どうぶつの森がもともと入っているエディションだけど、セールをしているタイトルがまだたくさんあるので、2つくらい買おうかな?モンハンスローリーズ2と、何かにしようかな。

 

 

 

 

 

スマホゲームをしているときは、オート作業が多くて飽きるので、いつもYouTubeを聞きながらやっていましたが、これがいけないのかもしれませんね。マルチタスクになるので、どちらも楽しむことができていないのかも。

 

また昔みたいに、やりたいことを毎日できて、満足して寝る、そんな日々を取り戻したいですね。

 

自分の選択ではあったのだけれど、YouTubeとスマホゲームに費やした時間が自分の歩みを遅くしていると深く信じているので・・・。いまなお離れがたいものですが・・・。

 

 

 

よい1年になりますように。

それではまた次回。