説明会。 | 日常。

日常。

日常生活の日記です。

説明会に参加するために、大阪まで行ってきましたニコニコ



ゴールデンウィークだし、子どもの日だし、午前だしで人いるかなぁと思いましたが、若干名おられましたね。




説明会の聞き方はもう少し上手にならないかな?



面接が対面とwebで選べるそうですが、どちらにしましょう?

対面のほうがいいのかな。



にしても、他の子たちがとてもしゃんとしてたので、慣れてるなぁと就活し始めて間もない筆者は思うのでした(笑)



あんまりバリバリ働いている自分の姿がイメージできないのが辛いところ。





明日からの1週間は、バイトも学校も、卒研も始まるので、忙しくなりそうです。





頑張らなくちゃねウインク




あ、そういえば、クロナガアリ目当てで近所の公園の穴ぼこをほじくってたら、クロヤマアリの初期コロニーが出ました。

たぶん複雌なんだろうけど、単雌しか捕まえられませんでしたね……

また見に行くか、どのみちそろそろクロヤマアリの飛行時期がくるので、それを待ってもいいかな。



卒研のおかげで、大学近辺の採集は捗りそうですね(笑)




ではまた次回!