つづきです。








モバオの犬よ、おはよう。







入院4日目、日曜日。






診察もリハビリもなく、
暇で暇で時間を持て余しました。



包帯が取れないので
シャワーはまだNGでしたが、
シャンプーだけさせてもらいました。



少しスッキリしてお昼ごはん。






そして夜ご飯。







食っちゃ寝食っちゃ寝…



リハビリの先生に宿題を出されていたのに、
何をするか忘れてしまって何もせず、
(コラーッグー)



本当に退屈な1日でした。



忙しい時は、
何もしない日が欲しいと思うのに、
いざそんな日が来ると耐え難い。



勝手なものですな。笑い泣き






おやつチェンジをせがんでいるところ。
(これは余り好きじゃない模様)



つづきます。