突然ですが、絶賛入院中です。




入院自体は突然ではなく、

膝の手術のための計画的なものです。




無事に手術は終了し、

とにかく暇なので、

犬ブログではありますが、

数日遅れで記録しておこうと思います。



あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




入院前日。




経験者にリサーチした

必要と思われるものを買いに、

100均とドラッグストアをハシゴして、




しばらくは食べられないからと

大盛りご飯を食べました。





※これで普通盛り。
残しましたよ、さすがに。






モバオ氏念願のオレンジジュース。









夕方散歩は公園に行きました。







全身麻酔のリスクやら、

読めと言われた手術の注意書きを読んで、

大きな小心者は

不安で胸が張り裂けそうでした。

(これマジ)




何も知らない無邪気な笑顔に救われます。











レイン、母ちゃんを守ってね。
(こういうことはリバーじゃない爆笑)






つづきます。


イベントバナー