あったかい寝床のために | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

この冬、手にいれた優れものアップ
偶然見た深夜の通販TVでも紹介されてたし
ネットショップでも人気商品だったので、
最安探して、ぽーーーちーーーーっ

{7E1DFB64-6833-4050-8991-F55E44BC5CB5:01}

{93310C84-F5AA-4EE1-A835-F1AEC6A81985:01}

普段は就寝前の15分、足下だけ暖めております~にひひ
試しに、60分つけてみたら、全体的に熱々で
こりゃほんとにダニも死滅するわーと思いました。
私は布団を外に干すのに抵抗がある
(雨とかホコリとか鳥フン攻撃とか怖い)ので、
夏にももってこいかな~と。

人間用のお布団にはもちろん、
こんな使い方もhukiyagihigenasiひらめき電球

{33B4F5A4-4F2F-403D-B888-E4B33809850B:01}

寝る前ほんの10分ほどかけておくと
ぬくいし、殺菌もできるかしらと~

場所もとらないし、片付けも楽々合格
お勧めれ~すべーっだ!

<象印>ホースもマットもいらない布団乾燥機

¥14,700
楽天

ちなみに、朝はこんな感じで
私の目覚めをまっておりますラブラブ
{5645F4FB-F3EA-4FA7-98F0-C7844F259A44:01}