おしょうがつー | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

今年は元旦から、フリータイムができまして、
はりきって芙貴とお城へ行きましたはは~hukiyagihigenasi音譜
(初詣は、すでに3か所いったけど、NOふぉと。。ダウン

{E49A8252-425D-451F-9D17-8F5DD148BE75:01}

さすがに元旦!
人がすくなかったから、
野球のグラウンドで芙貴ダッーーーーシュ!
My変な声がはいってしまったから、今回はBGMつき( ´;゚;∀;゚;)ンフッ


ひとり、あはははと走る坊、可愛いやっちゃラブラブ

で、ひとっ走りしたあと、天守閣をめざすDASH!

{93839A8F-6F26-438D-97F3-A2AF24C5AAE7:01}

{D62E17D6-7D58-4714-ADDF-C756048C305D:01}

ついたーーっアップ
大晦日より風が強くて、モヒがきゅいーんにひひ

{758AEF13-8689-448A-A956-CA77DBAFF2F5:01}


元旦の夜は芙貴もお呼ばれして、すき焼きぱーりー
親戚のみなさんに、えーこえーこと
可愛いがられて、幸せなひと時を過ごしました。

今日は実家でじいちゃんの百ヵ日。
甥っ子と初のショットー恋の矢
坊よ、どこむいとんじゃいっえっ

{75EB2FDE-1A00-4ABD-95AE-18CA616FF8FF:01}





こんな感じで、ずーっと芙貴といられる幸せをかみしめておりますラブ

明日は何処に、いけるかな~ひらめき電球