二度目のまんのう公園 | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

芙貴が8ヶ月のときに一回行ったきりだった、まんのう公園へ久々にGO[みんな:01]アップ

ちと風は冷たいものの、春の陽気で絶好のラン日和音譜

▼ブラック率!
photo:01


▼シロクロトイプ兄弟とバディバディ
photo:02


▼さくらちゃんとビションくん
photo:03


▼アタークッ
photo:04


▼なんじゃごるぁあっとコロタン
photo:05


▼平和なティアラちゃん
photo:06



大型犬ぞーんに挑むものの、最近、大きなコにはめっきり近づかない芙貴は、誰にも相手にされず[みんな:02]

やっぱり弱いコにだけ強気の暴君でした[みんな:03]

帰ってから、フケ坊具合もあるので、手足&お腹だけシャンプーして、ボディはトリートメントだけ薄くかけました。

地肌を見てみると、今のところ、カサつきもなく、フケも出ておりまてんクラッカー

やた━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

このままよい状態が続きますようにぃヒヨコ

▼二つの意味でペロン
photo:07



iPhoneからの投稿