乾燥肌 | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

日曜日のドギーズランチはのちほどDASH!

本日は・・・

ずーっと気になっている、芙貴のフケ事情について…

トリミングのあとは、いつもうっすらと出ていて、夏は気にならなかったのに、冬になり、ずっと服を着るようになってから、ひどくなっていて…

ネットで調べてみると、乾燥肌の原因のひとつに、服の着せっぱなし[みんな:02]…いつもブルブルが止まらないのは、やはり摩擦で痒くて気持ち悪いのかな…あと静電気も

私も冬はクリームをたっぷりすり込まなくちゃ、痒くて辛抱ならんくなる、パリパリ乾燥肌の持ち主…似てしまったようです[みんな:03]

で、ハーズさんで、買ってみました。

▼APDC モイスチャーミスト 125ml
photo:02



ちょっと試したら、ハーブの匂いも気にならないようで、これならつづけられるかな~

しばらく、室内でははだかんボーイで様子みてみますぅ…風邪ひかないかしんぺーちゃん…しょぼん

でもやぱり、まっぱは気持ちいいらしす[みんな:01]

photo:01



photo:03



iPhoneからの投稿