ぷっちーちゃんとぽぽちゃんと | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

日曜日の午後、ハーズさんu2000starさんファミリーと待ち合わせしましたー♪

ランチはご一緒したことがあったけど、ぷっちーちゃんとぽぽちゃんと、がっつり遊ぶのははじめて。可愛い姉妹に芙貴は何しでかすか心配でしたが・・・ぽぽちゃんを標的とし芙貴の追っかけ廻しが始まる。。。せっかくかわいいお洋服を着てたのに服に噛みついちゃって、破く前にぬいでもらうはめに。。ほんとパパさんママさんごめんなさい。。(人*′Д`*)。。ぷっちーねえ様にはあまり突っかからないところが、芙貴もちゃんと空気を読んでおりましたww

噛んできゃーん言わせたり、がうがう吠え合うこともなく、芙貴のごり押しになんとかつきあってもらいましたヾ(´ε`;)ゝ…

▼ふたりの時は常に臨戦態勢
photo:01


▼なかなかくっつかない4ワン
photo:02


▼遠い目のぽぽちゃん
photo:03


▼おやつまち
photo:04


▼おやつまち其の2
photo:05



ぷっちーちゃん&ぽぽちゃんのパパママ、芙貴にお誕生日プレゼントたんまりいただきまして、ありがとです~~♪悪芙貴に懲りずにまた遊んでくださいませー ┏(<:) ♪