手作り首輪 | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

しゃれ乙カラーをしゃれ乙スペースで作る、しゃれ乙ワークショップに参加してきました。

foochiさんブログでこのお知らせがupしてあって、革フェチの私にはたまらないイベント!!すぐさまPet room Queueさんに予約の電話しました。

charlaさんという革小物の作家さんを招いてのイベント。芙貴も一緒できるとのことだったのでわくわくしながら当日を迎えたのでした~うひーっ。芙貴ほかに、シュナのビスくん4歳、ボーダーコリーのロコちゃん10ヶ月がいて、3ワンとっても仲良くできました♪

▼ホテルにお泊まりにきたコを熱烈歓迎
photo:02


▼これだけみてもしゃれ乙感満載でしょ
photo:05


▼どんどんごりごりガンガン音に震えるビスくん
photo:03


▼それをお迎えにゆくロコちゃん
photo:04


▼戯れてみたり・・・
photo:07


▼一緒にびびってみたり・・・
photo:08


▼完成!!ティータイム!!
photo:10


▼お隣の方のはミニダックスちゃん用
photo:06


▼ニューカラー装着
photo:01



芙貴も私もすごく楽しかった素敵なイベントでした~。今度はcharlaさんのお店に革小物をみにいきたいな~ん。

その晩は、新年会のため、置いてけぼりぼりボーイでした。

▼「・・・うそでしょ?」
photo:09