術後5日目 | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

17日
ほぼ、やんちゃボーイ復活!
ダメと言っても、わざとバスマット引きずってきたり
お客さんのズボンの裾にかじりついたり
段ボールの角をがりがりやったり・・・
カラーのあるうちに服をならそうと着せてみたけど、
やっぱり暑いので脱がしたりww

↓うらめしそうな目だことっ…はい、ごめんなさい。。
$いとしいとしのきみへ

カラーが邪魔で独りあそびができないかとおもい
新しい紐のおもちゃを買ってくるとさっそく
嬉しそうにカミカミしてました~
きっと噛めなくてイライラしてたろうに。。


明日、朝一で、抜糸いってきます。
やっと解放されるねーーっ