新しい首輪とリード | いとしいとしのきみたちへ

いとしいとしのきみたちへ

◇ほぼぷー芙貴 Fuki♂6歳
◇黒ぷー希彩 Kiiro♀6ヶ月
◇ベビちゅん H29.12.11 生まれ
超低出生体重児 594gの女の子

ちょうど一週間まえに注文したカラー&リードが届きました♪
こちらで注文→GOODYさん
「芙貴くんへ」・・・もーれつに感動w

photo:01


かわいすぐるぅうううううラブラブ

柄がたくさんありすぎて、ものすごく悩んだ結果
カントリー風のお花のものに。裏地の黄色も迷ったーっ
大満足の風合いですアップ
首輪はバックルの両側にDカンがついたものに。
億万が一w、芙貴に強力な力で引っ張られたときにも
バックルに負担がかからず、外れにくいというもの。
中型、大型犬にいいみたい。

1.5cm幅で、細い首にも食い込まず負担がすくないかな??
まだ6ヶ月と伝えると、すこし伸び幅を長めにしてくれました。

リードは絵柄を両面に入れてもらい、
持ち手に金具がついていて、半分の長さにすることができるものにしました。

セットで4400円(送料込み)
オーダーメイドでこの価格はとっても嬉しい!
プレゼントにも良さそうです音譜
photo:02



これにこの前届いた、ネームタグをつけて…
あぁ。。金具を買ってこなくちゃ。。
これつけて心機一転のお散歩は週明けかな~
早くいきたいね~(。′ヮ'。)

iPhoneからの投稿