こんにちはニコニコ



今日は娘ちゃんは保育園で、私1人で病院へ行って来ました🏥



今日でBT14。



時々生理痛のような痛みが来たり、子宮が活発に動いているような…

そんな違和感を感じています凝視



そして今日、亡き母の誕生日に判定日ということで、病院の前に妊娠検査薬をしてみましたにっこり



死産後、初めての胚移植。

しかも、4BBと4BCの2個戻し🥚🥚



いつも以上にドキドキの判定です💦



前回、妊娠検査薬を動画で…と言っていましたが、クリアブルーの結果が超ー早くて!

動画にする意味が無さそうだったので、写真を添付します‪( . .)"‬



どちらの結果でも載せます!と言ってましたが、今見るのが辛い方はここからはお戻りください🙇🏻‍♀️՞



Dummy


3年近く一人っ子で


パパとママを独占してきた娘ちゃん


今年の2月には、妊娠14週と3日で死産して


息子の天星が空に還っていきました


パパとママに


何かを伝えたかったのか…


忘れ物を取りに行ったのか…


いつかまた虹の橋を渡り、光になって、ママのお腹に戻ってきてほしい


必ず転生してきてほしいと願って「天星」と名付け、毎日天星の事を思いながら供養をしてきました


娘ちゃんをお姉ちゃんにしてあげたい


また赤ちゃんに会いたい


42歳と5ヶ月


もう若くないけど…


今年最後にチャンスが欲しい!!!!


その結果が


次に出ます












前回の診察で採血した時の結果から、化学流産になる事もなく、今も子宮にいてくれてるようですえーん



まだ今日の段階では袋が見えず、今週末に、また行くことになりました🏥



妊娠自体は3度目ですが、1度でも赤ちゃんが去っていく体験をしてしまうと、この段階で浮かれるような気持ちもなく、むしろ不安も大きいです。



流産しないように対策はしていますが、もう赤ちゃんを信じるのみ…



時が経つのが、しばらく遅く感じると思うけど、今は娘ちゃんとの時間を大切にしようと思っていますニコニコ👧



今朝、娘ちゃんにも伝えました!



「あのね、大切な話があるよ!

ママのお腹にね、赤ちゃんがいるよ!

お姉ちゃんになるかもねニコニコ飛び出すハート



と言ったら、



「え!?赤ちゃん!?」

と言って、お腹を叩いてくれましたww



「それはぶぶ〜🙅🏻‍♀️✘

赤ちゃんが痛い痛いよ👶」



と教えたけど、どこまで理解出来てるのやら!?です。笑


 

しばらくもどかしいですが、また妊娠経過についても報告していきます。



このジャンルから卒業するのは、産科に移ってからにしようと思っています。



人によっては辛い記事になると思いますが、

見れる方だけで結構ですにっこり

これからも応援よろしくお願いします(*.ˬ.)"



悪阻が来る前に、食べれなくなるお味噌汁とカツ丼を堪能〜よだれ






今日から、禁酒、生物禁止、ノンカフェインに切り替えていきます!



アメトピに掲載されました!




 実の父に送るのを忘れていた…笑

なにやろう…笑

「頭の中は孫…」義父にあげれば良かった笑い泣き