こんにちはニコニコ


先日アメトピに掲載されたようで!
多くの方からイイネを頂きました!
ありがとうございました!✨
まさかこれがアメトピになるとは爆笑
ちょっとビックリでした!笑


もうすぐでイイネが100いけそうで、こんな事はほぼ無いので嬉しかったです音符


他の記事にもたくさんイイネをつけてくださり、ありがとうございます!


仕事を始めて更新頻度が落ちてますが、出来る時にやっていきますので、よろしくお願いします🙇‍♀️


今日は町の検診でお休みなので、少しだけ、時間が出来ましたウインク


現在の体の状態と、先日の診察について話します!


現在、BT9になるんですが、BT7の時に病院へ行って来ました!


ここでハッキリした事が分かるか!?と思いきや、さすがに7日じゃハッキリした事が分からず…


可能性があるなら、ガン検診のレントゲンを使うやつはやめておこう!という答えになり、再度、最初に予定していた妊娠判定日に受診することにしました!
引っ張るね〜!!笑


また、結果がどちらでもみなさんに報告しますニコニコ


そして出来たら、妊娠検査薬の動画も載せれたらいいなと思います!


体の状態ですが、時々生理痛の痛みがあります💦


不妊治療してなかったら、もうすぐ来るかな!?と思ってしまいそうなくらい痛い時がある凝視アセアセ


今まで移植した時に、こんな時期で痛くなることは無かったので不安にはなりますよね。笑


でも、娘ちゃんの時は判定日にギュゥ〜っと痛くなったことがあるので、生理痛のような痛みは無視しといて大丈夫と言われました!


酷い腹痛とか出血の時は早めに連絡するようにと言われています!ウインク


仕事がね〜…
なかなかダルいですね笑い泣き


今までの仕事と比べると、まぁまぁキツイ気がする💦


でも、他のパートさんたちは良い人たちばかりで、人間関係は良好です✨


最初から能天気でアホそうなキャラをしてみせてるので、このままアホキャラで通していこうと思いますよだれアホデス!


もし妊娠したら、時間とか作業とか融通利かせてもらって、新人のお姫さまになっていこうと思います。笑
アホな新人のお姫さま…笑
迷惑やねチューアセアセ


出来ることは頑張りますよっっ!!!(*•̀ᴗ•́*)👍🏻


さて、そろそろ出る準備をして行ってきます!🚗³₃



 楽天で買いまくった!買いまくった!買いまくった!!!笑 🛒💸💸💸


pickしてたお安いクリアブルーは売り切れてました💦だからこれにした!

 愛用者多数の人気プレート!

我が家も出産祝いでリクエストして今も使ってるので、親戚の赤ちゃんへ贈り物しました!

 

 天くんのお家(仏壇)があるカウンターの上のペンダントライトを購入しました!

いろいろ悩んでたけど、見た時に「あ!これ!」と思いました!

届くの楽しみ音符

 

今月後半からプール開きなので、ブルーの水着に合わせて買いました!

売り切れが多かったけど、ブルーのドットにしたよ!

 イチゴ柄好きの私にはたまらない可愛さ♡

今年は水着をたくさん買ってしまった…。

この先着れるように、120cmで買いました!

イチゴ柄の水着とおそろです!

カラーはどちらもクリーム色にしました!