こんにちはニコニコ


今朝は娘ちゃん、ちょっとワガママを言って泣きながら保育園に行ったけど、ママはもうそんな泣きに慣れたので、爽やかに「バイバイ!」言って帰ってきました爆笑


保育園からの戻りで少し離れたパン屋さんへ行きました🚗 ³₃


昔からパン好きと言うほどでは無かったけど、悪阻中ってパンの方が食べやすくて、最近わりとパンにハマってますウインク


先日、家から車で10分弱のとこに素敵なパン屋さんを発見してしまって!!!


今日もたくさん買ってしまいました爆笑ラブラブ


実家のお土産に、ガーリックパン、明太子フランスパン、チーズが入ったミルクパン!
私用に…
いっぱい買ってしまったwww




みんなが給食で好きだったという揚げパン!


実は、私の通った学校では揚げパンが無くて、揚げパン大好き!の話についていけませんでした💦


同級生に聞いても揚げパンは無かったとのこと!
でも、今はあるみたいです!


そんな揚げパン、今日は買ってみましたウインク


ほんのりとしたきな粉の甘み!
子どもが好きそうだね〜ラブラブ


娘ちゃんにはアンパンマンのクリームパン!
(そこ、あんこじゃないんだ!w)


この前も嬉しそうに、鼻かじって、ほっぺたかじって、笑いながら食べてましたニコニコ


そしてパパには………無いですw

今夜もダンナさんはバンドの集まりで不在…
てゆーか、帰って来ない🏠


今月、2回目?3回目?


そして明日もスタジオで練習があるとか…🥁


なので、私と娘ちゃんは実家にお泊まりに行くようにしています🏠


昨日もダンナさんにちょっと腹立つ事言われて…えー


肩凝りで頭痛がするから肩を揉んでほしいってお願いすると…
「俺は気持ちよくしてもらえんのにねっ!」
て、いつもの嫌味を言ってきました真顔


手でマスターベーションくらいしてくれても良いやん!!と…。。


またあれか…。。。




その時私は妊娠9週目…
まだ、あの時の事を引きずって嫌味言うのかよっと思って、もうムカついて!!!


「二度と(肩揉み)頼まんけん、二度としてやらん!!」

と吐いて寝ました(;;)


なんか泣けて来たわ〜笑い泣き


妊婦なのに大事にされないって酷くないー??


自分だけ肩揉み頼んで来てワガママって言われちゃいましたよ。。。


私だってしたくない訳じゃないし、危険を回避する為に我慢してるだけなのに、コイツの頭の中は
食事
S○X
バンド
しかねーのかよっっ!!!
て、腹立ちました真顔


そんな男に買うパンなんてねーよっっ!!ε-(`・ω・´)フンッ
(そもそも居ないからいらんし!)


そんなモヤっとした出来事もあり、今日はなんかぜんぜんヤル気出ないです。。。


こんな時でも順調に大きくなってくれている赤ちゃん👶

ようやく妊娠4ヶ月目になり、少しづつ安心もしてきてます!


昨日はムカつき過ぎてメソメソした後、娘ちゃんに、
「ママを励まして〜❤」
と言ったら、その言葉を理解した訳では無いけど、私の頭を抱えるように抱きついて来てチューしてくれました爆笑キラキラ


よっぽど娘の方が優しい…笑


朝方も…
なぜか寝ぼけた娘ちゃんが私の首に手を回して来てギュー(⊃*´ω`*⊂)


今はダンナよりも、娘ちゃんが愛しいです❤笑


あーーー産後クライシスかなーーーー笑泣き笑い