自家製たぴゅーむ | その咆哮、親も子も未熟であるが故に。

その咆哮、親も子も未熟であるが故に。

ベアさんに伴走する母の記録

watching,watching!


という訳で、コチラ。


 


暗唱文集を一冊やりきったご褒美でございます。


ちびサイズのタピオカたちに


リボンをトッピングして、


自家製たぴゅーむの出来上がり飛び出すハート


ベアさん🐻は


サンタさんからのプレゼントで遊んでいて、


たぴゅーむの存在には


まだ気づいてもらえていないです爆笑





🐻🐻‍❄️🤖  🐻🐻‍❄️🤖 🐻🐻‍❄️🤖


クレーンゲームの人形は


取れる気がしなくて見送りましたが、


こちらはガマンできなかった母🐻‍❄️


 


3回でコンプできたので嬉しいニコニコ


キャラ的には うさぎ が


爆豪くんなイメージですけども。


配色の関係でしょうか{emoji:614_char4.png.にっこり}