外見の大切さ | 1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

1年半付き合った彼氏と別れてしまった私が、たった5か月で、彼から「復縁したい・・」と言われるようになるまでの成功法則

彼氏に振られ何も手につかず、体重も7㎏増えてしまい毎日憂鬱で、
卑屈になっていた私が、外見・内面・自分を変え、様々なテクニックを使って、
たった5か月で復縁した具体的な成功法則を伝授します♪

んにちは!ゆっきーです!
復縁 外見


男性には女性を選ぶ3つのポイントがあることを
ご存知でしたか
??



男性はこの3つのポイントを基準に
女性に順位をつけているのです。



ということはあなたがこの3つのポイントさえ押さえておけば
男性からの順位は間違いなく上がります。



あなたがヨリを戻したい彼も
その3つのポイントは例外ではありません




前回、自分に自信を持つことの大切さについて、

お話をしました!
少しずつ、
自分の魅力に気が付いてきた方もいると思います。



しかし!
先程も言ったように
男性には3つのポイントで女性を判断します。


男性は、
パートナーを選ぶ際に外見を重視する方がとても多いです。



男性がパートナーを選ぶ基準は、この3つです。


①一緒にいて安心できるか・癒されるか・心地よいか

②性の対象として、惹かれるか

③プライドが満たされるか
(連れて歩いていて自慢できるか・共通のコミュニティーで影響力があるか)





男性が外見で女性を見ることが多いのは、
②と③の理由からです。



この点においては、
一度彼と付き合っていたあなたですから、

最初から
彼のストライクゾーンの範囲内にいるということです



これは確実に他の女性に対して
アドバンテージを持つことになります。



あとは、
更に外見をどう磨いていくかです。



冷却期間を終えた後、
あなたが、
内面だけでなく外見も魅力的になっていたら、



久しぶりに会うあなたに、
心が動かされることは必須です。



なので今まで、あまり考えずにお化粧していた方、
思い切って化粧を変えてみましょう




目のラインを引いたり、眉の色や形を変えるだけでも、かなり違ってきます。

自分に合う髪型、服装の研究をしましょう。


体型にコンプレックスがある方、
ダイエットを始めましょう!
ダイエットの詳しい方法に関しては
また後日更新しますね♡





今日も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました♡