ラッキーなことにBillsのリコッタパンケーキ | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

前回は、黄金町とかもすべて1日に詰め込み
朝から晩までキツキツトリエンナーレ。
だったので、今回は横浜をもちっと楽しみたい。


というわけで、
現在どれほどの人気なのかわからんかったけど、
東京よりはまし?という勝手な想像で、
並ばなれば絶対入れないんだろうから一生行かないかもと思っていたBillsへ行ってみた。
Billsって言うと、確かレオナルド・ディカプリオがここの
パンケーキがうますぎて通って太っちまったくらいで、
世界一の朝食とか言われ始めたのが、
もう何年も前だよね。
日本でパンケーキブームが来るもっと前だったような。。

で、なんと!
3,4組しか待ってないじゃない!!(土曜の夜なのに!)
結果、10分くらいかで入れちゃいまして。
周辺を見て、パンケーキは1皿3枚... とφ(._.)メモメモ
なので、2人ともよくわからないオレキエッテ
(確かパスタの1種よね的な)と、サワークリームソースにひかれて
グリーンアスパラのサラダ。 で、リコッタパンケーキ~

上にのってるバター(甘いんだって)が溶け落ちる瞬間で、

ボケてる。
何もかもおいしかったよ、Billさん。
そりゃ、ディカプリオも太るっちゅうねん。