木の上から、こんにちわ(なんじゃもんじゃカフェin横浜) | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

木の上に家!!

ってわけで、念願の「なんじゃもんじゃカフェ」に旧友たちたちと行ったものの。
駅から歩き、迷いながら坂を登り、
作業休憩中のカタコト日本語男子に、
「カフェ、アッチ。 イッパイ、ナランデル」 ・・・ (´-ω-`)
まあ想定内といえば、そうですが。
開店40分前。ざっと、12組ほどいらっしゃいました~。

ずーっと眺めていたこの景色(ツリーハウスの下)。

たまに、いい匂いしてきたり。
オープンで入れるかなぁっていう淡い期待は、
やんわりと打ち消されていたことに気づく。
しゃべってると結構気づかない。
1組、また1組と天に召されるかのごとし、
何十分かおきに階段を登っていかれ。
2時間。

わ~い、呼ばれたよ~。
手すりがけっこう甘い感じ(・・;)

入口近くのテラス席だよ。
左下になにげに並んでる待ち人々。

ツリーハウスのなかを見学。
とてもせまいので、引きの写真は撮れなーい。

細かいとこまで、POPなデザインなのが意外だったー。
トイレ借りたりしてる間に、

ベーグルフレンチトーストきた━(゚∀゚)━ !
土曜日限定~。

ハーブティの中の木。。
天気良くてよかったな。

彩サンドとあんバターサンドも到着~。
全部3人分にカット!
これ見ると、あんこはダメだけど、豆大福は食べれるの話を思い出す。。。(by J子)

木の上にいるんだね~。
眺めよし~。