ラッキーガイに盛り上がるコンビニ | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

ここ何年かのこと。

あまり見慣れない(自分たちで日常的には買わない種類の)お酒類だったり、

Jやんが買ってくるわけない柿ピーとか急にキッチンにある時期が頻繁にあって。

そういう時訊いてみると、

『 コンビニの抽選で当たった 』 というのだが。

最初は、あっそう、ずいぶん当選者の多い大盤振る舞いな抽選ね、

と思って気にしてなかったんだけど。

ある時、いろんなもんが冷蔵庫やキッチンに毎日のように増え。

赤ワインボトル。 スミノフ。 缶チューハイ。 

いくらなんでもおかしくないか ( ・- ・ )?

自分で抽選して商品当たったことなど、思えば無いだろうよ。

よくて、【おにぎり30円引き】。

とか。

そして、先日のこと。

いつものようにコンビニに行ったらしいJ やん・・・。


レジの並んでいると。

店員さんがざわめき始め。

ひそひそ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)  

「ラッキーガイが来た!」盛り上がってる模様。

そのざわめきに、他のお客さんにも注目を浴びてしまう Jやん・・・!

は、恥ずかしい。

そんな大注目のなか、抽選箱に手を・・・・ヾ(゚ο゚)ノオォォ 

 

はい、ハズレ。

なぜか、Sorry的に頭を下げつつ帰ってきたとさ。