真夏の街歩きは無理 (cafe 柚の木) | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

Cafe 柚の木でランチの巻。
人気だというんで、予約してって正解。
クソがつくほど暑いお外ですでに待っている人が。
177-4(1).jpg
曲がりくねった小道がなんともフォトジェニック。

納屋かなんかを改造いしたんでしょうねっていう外観でしたね。

ネコが好きなんでしょうか。
ネコグッズがそこかしこに。

しょうが焼き、うま~(人´∀、`)
どのランチセットにも、えびフライが付くっていうね。

カウンターだと作ってるとこ見えちゃうだが。
開店前に外歩いてたおばあちゃん、”メインシェフ登場”
っていじってたら、ウソじゃなかった。
なかで作ってたおばあちゃんはホールもやっておりました。
働き者。

せっかく笠間に来たので、古道具屋・雑貨店など見歩き。

お稲荷さまにもよったりしたけど・・・・

もう暑さに耐えられず、ほんのちょっとで街歩き撤収~。
ムシャろうぜ・・・ってことで。

パン ド ムシャムシャ
アンド コーヒー
前回の訪問は秋だったかな→ 山奥でムシャムシャ

ムシャムシャ&ゴクゴク&べらべらおしゃべり。
目に見えて、蚊が飛んでいたり、
見たことないふわふわのミニ虫がテーブルを歩いていたけど。
お店の方が蚊よけのクリームくれたりして。

大自然児だった私は虫なんてへっちゃらほいなので。

テラスはじんわり汗かく暑さだったけど、
いやな暑さじゃなく、なんだか爽やかな。
おしゃべりは続き、遠回りしながら帰りましたとさ。