100均でガーデンライトと豆 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

ダイソーとセリアのコラボで、
ガーデンランプ?完成~。

写真
やっと、まあ納得するものが。
まず100均のソーラー電池付きのライト、
最初にワットで買ったのが暗すぎ、
さらにセリアのも同じ・・・。
しょくばの天才くんにこのことを話してたら、
ソーラーパネルの大きさによることですからねぇっと。
っていうのを踏まえて一番大きいと思われたダイソーのが、
よき~。 まあ十分なんじゃないでしょうか。
針金つけたり、変な柄を隠すためスプレーしたりと。
もう、夜になるのが楽しみ過ぎた。
今は毎晩、眺めちゃう。 ああかわいい。


ある日、Jやんが買ってきたグリーンピース。
ちょっと置いてたら芽が出てきちゃったのがあり、
ふつうは私は食べちゃうけど、
Jやんが皿に分別して、『 植えるなかぁと思って』と。
アボガドの種を植えて成長されてから何でも植えると思ってる・・・
植えようとは思わなかったですけど、
そう言うならやりますか程度で。
で、
芽が出て、わしゃわしゃ伸びて、マメーーーー!!