あんま魅力無いほうの/'''\・・・@東京ミッドタウン | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

東京ミッドタウンに久々。

都会の桜はまた違う感覚で見ますねぇ・・・

本当は夜来たかったけど、無理めだったので。
だって、この富士山にプロジェクションマッピングやるっつって!

 

しかも、by NAKED。
やっぱこっちのが断然よきですよねー。


わかっちゃいたけど、味気ない(・・;)けど、せっかくなので撮影を楽しみ。

フェイク富士、東京タワーとコラボ。

急に足元にあった作品。 すてき。

FUJIFILM SQUARE 開館10周年記念写真展
 『フジフイルム・フォトコレクション』展
 ~日本の写真史を飾った写真家の「私の1枚」 
を鑑賞。 
年代をおって、日本の写真家さんの代表作が並んでました~。

ちなみに、出口にいろんなふきだしパネルがあって遊べますー。