やさしさSoup Cafe あかり&MoMoCafe再訪 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

Soup Cafe あかり さんに行けた~。

写真
ネットでたまたま写真を見てずっと行きたかったの。
近くには校庭の大きな小学校や神社、
田んぼが見渡す限り広がる。
こんなカフェがある場所としてロケーションも素敵だなー。

この建物に対して、駐車してる車の数が不釣り合い?
って思ったら、中はけっこう広めよ。

シンプルさが可愛い
案の定、満席だったので、連絡くださるまで、
店内の雑貨を見たり。
近所の神社で遊ぶ。
いい感じの枝が落ちててほしかったけど、
神様のところから持ってくるのは気が引けてやめた。
やっと入れたよ。
優しおいしい~
もう。2人、近くにほしいカフェですねとなる。
Yちゃんトイレに行ったら、入口周辺で席を待っていたお客さんたち
3,4人いっせいに、「入ってますよ」って言われた(笑)て。
東京なら絶対ないよねー。
そういうとこが自分とこも含め田舎のいいとこと感じちゃう。
嫌な人もいるのかもしんないけど。

さよなら、あかりさん。
また来たい。

そして、帰る前によったMomoCafe再訪。
大好きだー。
また、たくさんの猫ちゃんたちがうろちょろしてたよ✩

前回のMOMOcafe記事こちら✩MOMO