台湾旅 Taiwan Travelogue 15 (旅の終わり&壊れたキャリーケースは・・・) | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

台北の街ともお別れ。

空港に向うよ。 送迎をつけたためにDUTYFREE SHOPに立ち寄ったりして。

空港での時間があまりない中。 さらにお土産を・・・

エリートバナナ バナ夫・・・ (買ってないけど) 

膝に犬がいることに一人でちょっとうけてた。

空港でおもしろマグネット。どれが台湾の人?って店員さんに訊いたりね。


荷物検査の列に愕然として、急いで並ぶ~i203

フライトで近くに赤ちゃんがいた。ごきげんに過ごしてくれるといいねって言ってたら。

オレが靴脱いだら、泣き出すかも!で爆笑。

(ホテルで靴が湿ってて朝なのにすでに臭くね?って話してた前フリありの)

やっぱおいしいごはーん。

急速に進む機内で見る夕暮れ。

今までこんな看板あったっけ? と疑問・・・

日本に到着した人に「千葉へようこそ」って無理あんだろ(゚Д゚)ノオイ って思ったけど、

国内線もあるか・・・


雑貨店【品墨良行】で買った木の小物はコレ。

やっぱかわいいわー。 700元。

そして、そして。 行きのフライトで壊れて出てきたキャリーケースの取っ手は・・・

ばばーん

超丈夫な感じに変身して帰ってきたのであーる。

なんなら、前よりよくなってる!

そろそろ新しいの買う買うサギを繰り返しては使い続けてきたけど。

これで、あと10年は使えるなー (。-∀-) 

ありがとう、エバー航空。 ありがとう、台湾~。

THE END  i265