忘年会とイブを飲むを鼻の奥にガソリン臭 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

昨日の忘年会のおかげで、

洗濯した以外1日中、ぼーーーーっ


録っといたホリケンのふれあい旅で爆と、たまってたクレイジージャーニーを消化。



1時過ぎまでカラオケ、帰宅2時 (-_-)゜zzz…

そして、しょくばの忘年会的なあとの私あるあるだけど、

調子に乗りすぎたのではと軽く後悔するっていう (;´・ω・)

お酒は入るとどうも楽しけりゃいいじゃん的なことになって、

後先考えない時がね。あるね。

いや、久々にたらふく飲んだ。(もちろん、ウコンのあとに)

そのしょくばの秀才先生がカラオケに初参戦。

福山雅治の「家族になろうよ」がそっくり過ぎる事件(ほぼナチュラルに似てる)が、

一番衝撃だったかも(ノ゚ο゚)ノ オォォ-  女子チームのきゃーきゃー(≧∇≦*)が (爆

よしもとのあの人より似てたかもー。

ああ面白かった。

今、イブが効いてきたのかちょっと頭痛から回復傾向。

イブを飲むとその後ずーとガソリンの匂いが鼻の奥でするんだということ

に、最近気づいた。 たまにするけど、病気だったらどうしよう(゚д゚lll)

と思って、調べてみたら、そうだったの。

確かにイブ飲んだ時だった!!