ちんこなーべ | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

Jやんが鍋を適当につくるというで、おまかせ。

材料を買ってきたと写真が送られてきた・・・・


ちょ・・・・ ちょこちょこ違っている (。-∀-)

『 チンコナァベ 。』 ・・・

ヽ(´>∀<`*)ノ!! 狙ってるとしか思えない間違い繰り出すね。

本人、まじだったけど。


卵焼きはなんで買ったの?

鍋の素の写真を見ながら買ったらしい。

『 これじゃないの? 』 と  → 油揚げ 

ほんとだ。 似てますな。

マッシュルームは煮るにはちょっと・・・としまおうとしたが。

調理し始めるJ氏。  おい、止めとこうぜっ。

強引に切り始め、 『 これがやりたいから、2つだけやらしてよ!!』

しいたけの表面のクロス切り込みをやってみたかったらしい。

しかし。 

マッシュルームは2度と煮たくはない。