コキアとデロリアン到着。 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

人のなる丘に行ってきた。 

先日のコキア・カーニボー&フェスティボー。 まぁ人の凄さは安易に想像できたので、

遅めに行ってみましたが、人の群れは変わらずに。

まっ昼間よりはましだったのかもしれないけど。 

火がぼーぼー的光景。

ネモフィラがなんだか急に脚光を浴び始めてからテレビなどでも話題になっていたけど。

来てみて、なるほど。 立入禁止のとこに入って写真撮る人いますなー。



何かと今週のしょくばは、天然ボス(55才)発信による80年代の話で盛り上がっており。

今日は、『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のデロリアンがタイムトラベルした未来の日、

2015年10月21日だって!!

この映画好きだったなぁ。 テレビでよくやってたよな。 

マイケルJフォックス、(*゚∀゚艸)ステキ ってなってた。

2015年ねぇって、なにげに見てたけど、

その当日を迎えてその映画の話をしているなんて想像だにしないわね。