多肉からエイリアン | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

去年買って冬を越した多肉ちゃんのボディの真ん中トップが

最近にょきにょき伸びてるなぁ・・・とちらちら気にしていたら、

気持ち悪っってくらい本当にどんどん伸びて。

まるでエイリアンの頭だな。

で、先端になんかつぶつぶに分かれてるー Σ(||゚Д゚)ヒィ~!! って思ってたら、

・・・・

花咲いた。

花咲くのね。 本体がぐったり瀕死状態だけど、これどうしたらいいのかしら。

電動ドリルの3mmドリルビットを割っちゃって買いに行ったら、

2本入りしか売ってなかった。へぇ~。

プロしたら、そういうしょっちゅう割れるようなやつなのかなぁ。

鉄工用ドリル。

穴あけ用のドリルビットついたままなのに、木ネジ締めようとして、

そのままネジ頭にぐいって刺してスイッチオンしてビットぶっ飛ぶっていう。

何ぼ~っとしてんだか。 こわいこわい。