龍ケ崎なのか竜ヶ崎なのか、巡る旅 雑貨店 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

なんだか可愛い雑貨店が多いらしいと嗅ぎつけてた龍ケ崎。


延期になっていたYちゃんとのツアー実行 (`・∀・)ノイェ-イ!


話に夢中になり道を間違えて予定狂うも、so niceさんに到着!



お庭の多肉やらのぷりぷり感一通り盛り上がってから店内へ。

思いのほか小さいっが、かわいさがぎゅっとしている (´∀`)

オーナーさんと作家さんのことやらエアプランツのことなどおしゃべり。

この陶器のボタンはおじさんが(失礼)作ってるらしいことに驚く!


てっきり女子かと。


お腹空いてごはん食べてから (カフェは別に書くよてい)

近くにあったRF DRAGONで売っているのかどうか?的なアンティークの山を物色。



sonoriteさんにこちらもまた違った可愛さがぎゅっとした小さいお店。

レジでご使用のこのプレートにときめき(*´∀`*)ノ。+゜

こういうコラージュ大好き。  ドラえもん、いいわw↑

まじめに、二人でカフェか雑貨店経営してるのですかときかれ、


「まんざらでもない(。-∀-)」(Yちゃん) (笑

ここでもオーナーさんとのおしゃべりを楽しむ。


オーナーさんたちみんなかまえずお話できる心地よい方々で楽しかった。


おかげで長居してしまい予定は狂うが、それもよし。



        
Avonleaと日曜しか開かないらしいfusasuguriを入口だけ見てみて、わ~ステキ。


私だけこの一瞬で4箇所蚊にさされる (。-`ω´-)ンー 


ま、いつものことだ。 なぜか私だけ・・・。

そして、養鶏場に向う私たち・・・



つづく・・・