and coffee de テンアゲ | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

久々に益子真岡の古家具探し。

板尾創路の話などしてる間に通り過ぎながらも着く。
ひとりん時いつも後ろ髪ひかれながらパンだけ買って帰ってた

パンムシャさん、今回はAND COFFEE側にも~ヽ(・∀・)ノ
完全にテンアゲ
大自然すぎて、窓からの来客パない

ハチ。 トンボ。 アリ。 よくわからん奴、多数。 
人物写真に凝ってるKやんにやたら撮られながら食事。

撮られ慣れないのでどぎまぎ。

さすがAND COFFEE。

コーヒーはいつもミルク入りだが、ここは入れなくても飲めるー。


Kやんに教えてもらった爆笑もの。

ギャル語でおむすびころりん (これ見たらついこの語使っちゃうわ)



pain de musha musha and coffeeは、もうすぐ笠間にお引越しだそうで。

ここの雰囲気好きだったので、ちょっと残念だけど、今度はオーナーのお友達が、

この場所でお店をやるそうな。

パンムシャ~ 次の日の朝食~
また内町さんで安かったもんで引き出し系を買っちゃいましてな。

リヴィングに置いといたのにJやんは次の日の夜まで気づかず。

お茶飲んでたら急に、いつからあるの?と訊かれ。