Stevie Gとまっちゃんの優しさライセンス | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

なかなかやりたい事がいつも終わらない週末だなぁ。

HDDもパンパンで、いろいろ見て消さなきゃ。 

の、最中のStevie Gこと、Steven Gerrard。

先週末にLiverpoolでプレイするのが最後で、彼がどんなにLiverpoolにとって特別な選手だったかというをJやんにちらりと聞いて、そして、結構ジェラード好きので録ってみた。最後のセレモニーだけ。それが、もう。かっこいいんだわ! 娘たちを引き連れて。(3人も!そして、みんな美人) 末っ子をずっと抱き抱えててさ。 私にあんな親父いたら・・・って想像しただけでおそろしい。ファザコンもファザコン、ハードルあげあげで、嫁になんか行けないんちゃうんか? と思ったけど、本当は普通なもんなのですかねー。

なぜ特別かというと、Liverpool出身で、このチームに入り、17年間移籍もなく活躍し続けたということなんだね。 そういう選手はそんないるもんじゃないと。 ベッカムとマンチェスターのつながりは~?というと、『 ベッカムはそもそもマンチェスター出身じゃないしね。』 (」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。 マンチェ人だと思ってた。


そして、ワイドナショーで松ちゃんがSMAP中居くんのお父さんが亡くなる数週間前に病院を見舞った時のエピソードを聞いて、松ちゃんって、そう思ってたけど思ってる以上にいい人~ こんなん本人は本当に嫌なんでしょうが。