GO 世界遺産 in 群馬 (その3;イルミ編) | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

バスのなかからチラリズムだったイルミが近づく。


あしかがフラワーパーク到着~(・ω・)/


ドイツ村、サガミリオンにつづく第3弾。


こういう大規模イルミが初めてだというYちゃん大興奮



夢の国だよ、夢の国~ と時間がないので超いそぎ足(・・;)


ここは、お花とのコラボが特徴的でかわいいっすね。


大藤!!


とにかく写真を急いで撮って移動移動の繰り返し~。


Jやんにお土産、いつもの地ビールパターンでいこうと思ったら無くて困った。


帰りのバスもおしゃべりは尽きずあっという間の移動。


ここで皆さん釜飯タイムでしたが、やはり何も買えなかった私たちは、


朝の保険がきいて、パンをむさぼる。


そういえば立ち寄ったワーズワースって言っちゃう有名なお菓子


(本当はダクワーズ)を売ってるお店で、


前に誰かにもらって食べて美味しかったので、いろんな種類があって興奮!


いろいろ自分用に買っちゃって。


ふつうに楽天とかでも買えるっぽいですけども。


当分おやつの心配ないかもねー。