さらなるおみくじで帳消し | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

最近のひまな休日の過ごし方が、


ホームセンターはしご&セリア、時々ニトリ になってきてしまっている・・・。


いちばん近い神社にごあいさつがまだだったのが気になって行ってみた。


というのも、お正月に行った神社でひいたおみくじの


【旅行】の部分が、


「行ってもためになんないから行かぬがよろし」 的な。


しかもおみくじ番号49番 (゚д゚) ・・・


旅行ちょうど計画したいそんな時に。 これでは気が進まず・・・( ´•ω•` )


別のを引いて帳消しにしたい魂胆!! 


でも、さらに悪いの出たら行かないしかないのかって話だけど。


で、結果。

「 どこ行っても楽しいです」 よっしゃーヘ(゚∀゚*)ノ




ムカスリ? ムスカリ? ムスカリが正解か!


水栽培が可愛くて買ってしまった。


でも、来年また咲いてもらうのにはお花が終わったら土に埋めてね、だそうです。




可愛て買ったシリーズ。 絵がかわいい。


メープルシロップくるみ。

なんだよーこのリス~ (っ´ω`c)