2015年、ノロで幕を開けるの巻 | Why Does It Always Rain On Me?

Why Does It Always Rain On Me?

Cafe、旅、写真、お笑い、アート、雑貨、廃墟好きのつぶやき。イングランド人Jやんとの日常、ギャップ話などなども。

果たして明けたんでしょうか?

とにかく、おめでとうございます。


この辺はステキ花屋さんが多くて、

お正月に何飾ろうかと見歩いていたのに、結局、普通にホームセンターで

見つけた迎春盆栽のツルの可愛さに惚れて購入。

地味なのでステキ花屋さんで見つけた小物をぶっさしてみたよ。


ってね。

満足してたのも大晦日まで・・・

というローテンションも、なんと元旦からJやんまったく起きてこないけど、

昨日遅かったからねーとほっといたら、

気づいたらなんとメールが入ってる。 へ?


 『 sick 』 


マジか (゚д゚lll)

さっそくマスク装着、スーパーでリンゴやらポカリ系飲料、ウィーダーインゼリー等等。

大晦日に色々買っといたから(結果、ほぼ全部食べれてませんけど)、

本当にこれだけ買ったんで、

いかにも、「この人元旦から病気なっちゃったね、あちゃー感」満載だっただろう。

そして、この夜一人寂しく夕飯したあと、私まで激吐きまくりになるとは。



ツルも悲しげ。


やっと昨日2人ともにちょい回復傾向。


お粥とか食べたくないJやんスーパーに行くというので、

じゃ、鮭おにぎり買ってきて・・・と言いつつ、

無かった時(&漢字表記のみだった時)、何買ってくるか不安は残る。

帰ってきて恐る恐る見せてくれたおにぎり。


明太子


おぅう。 胃やられてる時にSpicy fish roe・・・ 

いいです、慣れてますよ、こういう状況。 

特に弱ってる時に、感じる。

ミネストローネにポテト入れて食べてるの見るとほんと文化ちゃうわー。