土曜日。
朝から仕事で、その後お昼にトレーニング


Simonが妹不在のため、さらに鬼に・・・。
なんとかクリアし、またまた仕事へ・・・。
しんどすぎた

そのあと、うちでななさんと晩ごはん。
なんてヘルシー

玄米・チキンサラダ・わかめスープ。
その後、チムジルバンでかなり汗を流し、語らい、
深夜からいざ出陣。24時まわってたな~。
Vinceのお別れパーティーだったのに、行ったら主役は帰宅。
意味わからんし(笑)
結局いつものメンバーで遊ぶ。
私のカチューシャをつけている、だにおさん

BKとだにおさん。
こんなことしてたのがかなり平和な時だったわね。
この後、海雲台のとあるバーへ。
前回、ここで二人とも記憶をなくし、crazyだったので、
「またここか」と、思わず顔を合わせて笑っちゃったけど。
この時、うちらについてきた韓国ナムジャが1人いました。
(なんてKYな奴なのかしら・・・なんて思いつつ。)
タルマジのSTAR FACEから
すでに3時まわってから行こう!(土曜の夜だけどね★)
って言って入ったバーだったのに、
何を思ったか、そのナムジャは
「のど乾いた」って言って、
コンビニに走って行ったのね。
その間にうちらがバーに入ってると、
若干、怒り気味で私に電話かかってきて
「なんで先に行くの!?」風な言いぶり。
We don't like wasting time........you know?
そこで、遅れてバーに来た彼が
うちらに差し出したものは・・・・・
「ミルクコーヒー
」
・・・・・・・・・・・・は?
思わずタカミクもだにおさんも目が点・・・
なんで、酒飲んでるうちらがバーで、
明け方の4時にコーヒー飲まなあかんねん!?
せめてペットボトルの水とかならまだわかるけど。
ってか、これは親切なのかしら!?
私の器が小さいのか、若干カチンと来ました
で、そのナムジャとは、初対面だったのに、
「今日、誕生日なんだ~!」って言いつつ、
めちゃ慣れなれしくあちこち触ってくるので、
イライラしまくって、なんとか逃げつつ、
一人で離れて飲んでたら、
「なんで一人で飲んでるの?」と言いながら、
「Danny!Danny!タカミクが寂しそうだよ!!」とかって、
他の人と楽しく話をしてるDannyを呼びつける始末。
頼むからお互いほっといてくれ!!!!!!
うちらはいつもそんなスタンスじゃないねん
しゃべりたい時は近くでしゃべるし、
他の人としゃべりたい時は自由に歩き回るし。
色んな人に会いたいのに、全く無理で。
もう意味わからん度MAX。
しかも、外国人ばっかりの雰囲気のところが
初めてだったらしく、やたら一人はしゃいでて。
土曜の割には、そんなに盛り上がってなかったのに。
珍しく、私が我慢の限界で、
Dannyに
Sorry, I can not stand anymore. I will go back home.
と伝えて、一人ブチキレて帰ることに
KYなナムジャがそれでも、
「なんで帰るの!?俺、英語できないよ~!」と言い出す始末。
アー モウ メンドクサイ サイキョウニ。
ダッタラ オマエモ トットト カエレ。
その後、Dannyちゃんからこんなメールが。
(アメブロの規制にひっかからないかしら?)
一部文字をxにしておこう(笑)
Fxck this guy so annoying on my dixk like an icepack after a kick
Totally escape from this guy
Bathroom run away
あんだけ、柔軟な社交性旺盛なだにおさんが
こんなメールを明け方に送ってくるなんて!
逆にだにおさん一人残して悪かったかな~とも思いつつ。
今日になっても、あきれるほどにムカついたみたいで。
忘れた頃にいきなりこんなメールが。
That guy was so fucking annoying last night
Why the hell did he buy us coffee at 4am? Lol
だよね~。
そう感じてたのは私だけじゃなかったのでよしとしよう。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
日曜日はミンオンニとななさんとデート

初めての정관신도시へ。
車だと30分もかからないぐらい!
アグチム食べたよ~

今日は食べたいもの食べてもいいデー。
うまかったぁ

とにかく、今日一日はすんごく楽しかった!
知り合って数日なのに、数年前から知ってる勢い

韓国語と日本語を2倍しゃべらないといけないけど、
それがまた楽しくて。全然苦痛じゃないの!
そのあと、

Simonも合流。
横に座ってたんだけど、ごはんは喉を通らないし、
お酒どころか、息を吸うのも苦しい感じ。
緊張しすぎて、マジでもうイヤ・・・・・・。
(これだけ読んだら私がめっちゃSimon好きみたいや・・・笑)
けど、Simonはスナックも食べてたし、
ビールも飲んでてほっと一安心。
Simonも普通のお兄さんなのね

Simonの証明写真をUPしようかと思ったけど、やめとこ・・・・・(笑)
またの機会に。
iPhoneからの投稿