*Girls be Fabulous!!!* -113ページ目

*Girls be Fabulous!!!*

日本でも、韓国でも、世界のどこにいたって、いつも心に笑える愛を。

空気読めません。私。
すみません。
でも、いつも全力投球です。

今日も朝からSimonに
「いっちょ、やってくるぜキラキラ」と
敢えてプレッシャーを自分にかけつつ。


マジでびっくりするぐらい
一投一投に集中してみました。

自分との闘い。

そのせいか、143点と126点でした。


おかげさまで無事(?)二連覇することができました。
photo:01




今回は三冠こそ逃しましたが、
二冠は達成致しました。



本当にありがとうございます。

いつも応援してくださっている
皆様のおかげです。

若気の至りだと
どうか大目に見てやってください。


次も全く空気読めない、
タカミクでいたいと思います!

目指せ三連覇☆



そして、何より嬉しいマンゴー。
偶然、当たりましたラブラブ

N原社長に感謝。

さっそくななさんとひかりちゃんといただきましたよナイフとフォーク
photo:02



めちゃめちゃうますでした( ´ ▽ ` )

ナッチポックムもおいしかったです!
ごちそうさまでした。
あ、もちろんマイ玄米持参です。
photo:03






そんなボーリング帰りついでに、
西面で、九州観光PRもしてきました。

ビラ配りまくりました。



雨の中、受け取ってくださった方、

ありがとうございました。





今日はホントに感謝の一日。


iPhoneからの投稿

my iPhone4が故障しました。


昨日、チムジルバンで

いきなりスピーカーから音が出なくなり・・・。


もちろん、水没でもないし、落としたわけでもなし。



家に帰って、眠い目をこすりながら

PCと接続・・・。

(せっかくあっためた体が一気に冷えました・・・)


電源落としてもダメ

カメラも音なし(犯罪に使える!とか想像してしまったり。)

itunesにつないでもダメ

初期化・復元してもダメ



ってことで、修理代かかるの覚悟でA/Sセンターへ。


なんと会社のお向かいさん★ 



電話して聞いたら、

色々なデータのバックアップは

取っておいてくださいとのことだったので、

とりあえず、連絡先と写真だけはバックアップ取る。



持ってったら、スタッフさん、超いい人!


神★★★



すばやくチェックしてくれて、


出た答えは・・・・・



「基盤の故障かもしれません。交換しましょう。」


「データなくなってもいいですか?」





いいです、いいです。










というわけで、2代目新品iPhone4が手元に参りました。







しかも









完全タダ。










どうせアプリとかなんかDLすればいいし、


写真はPCにほとんど整理して入れてあるし、


音楽はitunes接続したら終わりやし、


連絡先も「Contacts sync」というアプリに同期させてるし。







設定とか、あれこれカスタマイズせなあかんけど、


スタッフさんの素早い対応に感動して、


しかもタダやし、


そんな手間は大丈夫です、と言いたくなっちゃったよ(笑)




フィルムとか、そういうのももちろんappleの補償対象外やけど、


そんなのハードの故障に比べたらなんてことないです。


どうせ消耗品だし。





しかも、今回正規apple storeのバンパーをもらいました。




ありがたや~~~~~。

(あんま使わないだろうけど)






というわけで、傷だらけのiPhone4が


キラキラのiPhone4になって帰ってきました。





金の斧と鉄の斧の話みたい。





ま、私はそこまで正直じゃなかったけどね。



昨日のトレーニングは1対1。



本気できつかった。



肉体的にではなく、精神的にねビックリ





縄跳び3分ひっかからず跳ぶとか、


スクワット1分しゃがんだままとか、



精神コントロールみたいな時間だったな。







ぎゃあぎゃあ悲鳴をあげながらやってしまった。





大反省挫折





反省の意味を込めて、


水営駅から家まで1時間ぐらいかけて歩いて帰りました。


カバンに洋服2袋に2リットルのペットボトルかついで。






その後、チムジルバンでトレーニングしょくぱんマン



70度の中でヨガしてみたり、


レッグレイズだとか、クランチを少々。


一番きつかったのが、フロントプランク。


おとなしく耐えるしかない、

アイソメトリック系のトレーニングほんと苦手。



なんであれはあんなにきついんだろう・・・。




今日は、どんなトレーニングかなぁ~???