『イナズマイレブン』第98話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





円堂……トイレ行けたのか??笑



一之瀬が最後の試合になる覚悟でイナズマジャパン戦に臨んでいることを知ってしまい、衝撃を受ける円堂。

思いっきり戦ってやりたい、それが俺たちの友情だと語ってはいましたが、トイレには行けたのか……まあ、行けたか()。流石に。



ということで、第98話。




ザ・ハリケーン、来たぁぁ!!

スピードを武器とする風丸と吹雪の連携シュート技。

これ、かっこいいよなぁ。



試合は一之瀬とかつての仲間たちのマッチアップを中心に描かれていて、一之瀬が一言ずつ声を掛けていくのが良かった。

本気で勝利を狙いつつ、共に戦ってきた友との勝負を楽しんでいるのが良いよねぇ。。。






後半開始早々にユニコーンブーストで勝ち越し点を奪ったアメリカ代表ユニコーン🦄

前半は一之瀬だけが目立ってましたが、オフェンスはマークとディランもいますからね……イナズマジャパンのディフェンス陣は大変ですな。。。(_;