『友達の妹が俺にだけウザい』第1話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





『ツンデレで想いが伝わるのはアニメだけだ。』



やめろ。

その言葉は僕にグサっと刺さる。。。



ということで、

タイトルからしてツンデレが見れそうな気がしたので、「友達の妹が俺にだけウザい」を視聴してみました()





ウザ絡み系ツンデレの小日向彩羽、



塩対応系ツンデレの月ノ森真白……



個人的には真白ちゃんが好みだなぁ。

クーデレ好きだし()



で、主人公・大星明照は真白とニセカップルとして高校生活を送ることになりました。

お嬢様校からワケあって明照のいる男女共学校に転入することになった真白を心配した父さんがボディーガードとして選んだのが真白と幼馴染の明照だった、って感じですね。

明照はゲームのクリエイター集団の1人でもあり、グループ全員を真白の父さんのゲーム会社に就職させる代わりに真白とのニセカップルを引き受ける、っていうね。。。



真白が何で転入してくることになったのかは伏せられてますが、いじめにでも遭ったんですかね。。。

まあ分からないけど、とりあえず明照がいる学校を選んだのは真白自身ってことで良い??

明照のことが好きだから選んだと思ったんだけど()



まあ、明照と真白が穏やかな高校生活を送れれば良いけど、明照にウザ絡みする彩羽がいるし、波乱の展開の連続だろうな(^^;;



今後の展開が楽しみです。