『薫る花は凛と咲く』第10話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






みんな、凛太郎が薫子ちゃんのことが好きだって気付いてたんだな()

まあ、普段から翔平みたいな雰囲気のヤツだったら分かりづらいかもしれないけど、感情を表に出すことが少ない凛太郎なら周りもすぐに気付くか(^^;;



 

 


朔と絢斗は気付いていても気を遣ってそっとしておいてあげてたのに、『和栗さんと付き合ってんの?』って直球放り込む翔平……大谷翔平もビックリの直球だわ、これは。

悪気がないからこその危なっかしさがあるよな、翔平は。一緒にいて楽しいとは思うんだけど()

『サプライズ、超得意だから。』って面白かったな。クラスメイトがいる前で薫子ちゃん達に声掛けた翔平がサプライズ得意なわけがない。無意識にバラしちゃって台無しにするタイプだろ。。。



というわけで、第10話。

今回は前半パートこそ勉強会が描かれていたけど、どちらかというと恋愛模様というよりは凛太郎と絢斗の友情がメインだったかな。

凛太郎が恋愛について相談したのが絢斗だったの、クラスメイトと遊びに行ったボーリングで仲間だったからっていうのもあるけど、良い人選だったと思う。

朔と翔平じゃちょっと……(苦笑)



でも、友達の恋を応援するスタンスでいてくれる人って現実ではそんなにいないよな……って思ってる僕は人間不信過ぎるか??

相談したらバラされる、って思っちゃうんだよな。

だから、相談出来る相手がいるっていうのがまず幸せなことやなと。



で、ラスト。

昴が薫子の誕生日が722日であることを教えてくれました。

これはめっちゃ大事な情報だな()