『ガールズバンドクライ』第4話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。





どう考えても祖母に女優は目指してない、今はバンドをやっている、って伝える流れなのに最後の最後でひっくり返して本当のことを言わないになるのオモロい(^^;;




仁菜に焚き付けられて祖母に本当のことを言う決心をしたすばるだったのに、まさかの焚き付けた本人である仁菜に止められるというね(苦笑)



こんなの見させられたら『貴重な1話分使って何やってんだ。』っていう気持ちになりそうなもんだけど、すばるがバンド辞めるかも?みたいな展開から始まったこの流れの中で新川崎()の仲が深まったと思うんですよね。

仁菜とすばるが特に仲良くなってる。

すばるはバンドに愛着あるみたいだし、仁菜も脱退を仄めかしたすばるに怒ってたし、桃香は結構冷静だったけど(苦笑)、、、



それぞれの新川崎()への思いが見えたので、実はそこが今回のメインだったのかもしれないなと感じて、凄く良い回だったと思います。



すばるのおばあちゃんはすばるの本心に気付いてそうではある。