名古屋戦で今シーズン初勝利を挙げたETU。
サポーターは浮かれがちで、椿ファンの女の子が出始めたりしてきた中、チーム自体は浮かれるどころか今までの練習描写で一番キツそうな練習してたわ。
ちょっと前までゲーム大会でスタメンを決めてたチームとは思えないくらい、“いかにもプロ”って雰囲気での練習でした。
まあ、勝ったとはいえ1勝。
1つ勝つまでに5連敗があったわけで、そこら辺は選手たちも分かってますよね。
達海監督も『浮かれてる暇はない。』と既に次の試合のことを考えていました。
ここから連勝街道になるのかな??
なりそうな雰囲気ではあるんだよなぁ。。。
今回の第14話はサポーターだったり、ETU広報の永田ちゃんがメインで話が進んでいきました。
永田ちゃんはETUが好きすぎてずっと仕事しちゃってる人間。貧血で倒れたのに、目が覚めてすぐに仕事に戻ろうとするレベル……好きなものを仕事にするとこうなるのかな??(^^;;
チームドクターや上司に言われて渋々早退したものの、みんなが帰ったのを見計らってクラブハウスに戻ってきて、会報誌用の達海監督の写真をパシャリ📸
こりゃ完全に仕事人間だな(笑)。
