『GIANT KILLING』第7話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






開幕戦の磐田戦04

広島戦02

清水戦12




ETU、開幕3連敗……(_;

いやー、しんどいっすね。。。

達海監督は普段通りクールというか、穏やかな感じだけど、選手たちはギスギスしてますね。

特に黒田と赤崎。この2人は物語が始まってからずっと口喧嘩してる()

苛立ちが収まらない黒田は椿にも『使えねえんだよ!』と吐き捨てて、もうチームの雰囲気は最悪。

椿は赤崎からは前に出ろと言われ、黒田からはディフェンスに入れと言われて、結果どっちも中途半端になってしまってますな……。。。



スタメンで出る選手をゲーム大会の結果で決める奇策を取った達海監督。

バラバラになっているチームをゲームを通じて一つにする、チームワークの大切さを伝える為の策なのかなと思っているのですが、肝心な黒田にやる気がないというね(_;

スタメンから外れた黒田は達海監督にはついていけない、と移籍を希望し始めました。

(ETUの選手を獲ってくれるクラブ、あるんか??)



GKの緑川……ドリさんは達海監督を信頼してるみたいですね。

ドリさん渋いけどかっこいいよなぁ。