《戦評》
この逆転負けは痛いなぁ……。
引きずりそうな負け方だわ、これは。
桐敷投手がまさかの4失点。
昨年の70登板の影響は間違いなくあるだろうけど、それを分かった上でリフレッシュ抹消時に最短で1軍に戻してきているのだからいつまでも『昨年投げ過ぎたから〜』とは言ってられない。
まあ、リリーフ陣がケガ人だらけだから桐敷投手に頼らざるを得ない状況になっていることは理解しているけど……ここからどういう運用をしていくのか、ですね。
打線は幸先良く先制するも、序盤の2点止まり。
今までどれだけ投手陣に助けてもらってきたんだ、ってことを考えたら今日の敗因は打線にありますよ。
ちょっと数試合打ったからって勘違いした部分があるんじゃないの?って思ってしまいますよ。
リリーフ陣が厳しい状況なのは当然分かっているわけだから、明日からまた打線が奮起してチームを引っ張って欲しいっすね。
