『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』第8話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。






OPとEDに朱音の妹・真帆が追加されましたな。

展開に応じてOPとEDのアニメーションを変える作品は信頼できる( ̄(工) ̄)

ってかずっと思ってたけど、ジャンプするのに必死で目瞑ってる朱音が可愛い(笑)。




ってことで、第8話。

前回のラストで初登場した真帆が今回は大暴れ。才人と朱音を掻き回してましたね。

いつだったか朱音が妹はもう亡くなったかのような言い方をしてましたが、海外を転々と旅行してるだけだったというね(苦笑)。でも、おばあちゃん金持ちやな。。。



身内なので才人と朱音が結婚した事情を当然知っている真帆。

才人のおじいちゃんと朱音のおばあちゃんはそれぞれの孫に自分たちが叶わなかった結婚をさせたい……って流れで2人は今一緒に生活してるわけだけど、それなら真帆も孫なわけで朱音に“私が代わりに才人と結婚しようか?”と持ちかけてきました。

朱音は動揺しながらも、才人を真帆に取られるのは何か嫌そうでしたねぇ。。。



これ、真帆の真意はどうなんだろうね。

ホントに才人と結婚したいのか、素直にならない朱音を見兼ねて(おばあちゃんから色々と話を聞いたのかな)敢えてそういう態度を取って朱音の素直な気持ちを引き出そうとしてるのか……。

けど、才人と一緒に風呂入ってるし、胸まで押し付けてるんだよなぁ……朱音を嫉妬させる為の事実を作ろうとしてるだけだったとしても『そこまでするか……?』って思う反面、『大好きな姉の為なら何でもやりそうだな、コイツ……。』っていう印象もあるから何考えてるか分からんな🤦



面白くなってきた。