『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』第7話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







『私達の結婚は人から押し付けられたものだけど、あの指輪だけはアンタがくれた本物なの! アンタの気持ちなの! 私と仲良くしたいと願って、アンタが初めて頑張ってくれたの! だから絶対に取り戻さなきゃいけないの!』




夜遅くまでバイトして得たお金で才人が買ってくれた、っていうのを知ってるからね。

“本物”とか“気持ち”の重みは朱音が家で才人の帰りを1人待ってた時間でもあるわけで、これは凄く感動したわ。

朱音は才人の帰りが遅いのを糸青とイチャイチャしてたんでしょ、って疑ってしまった申し訳なさもあっただろうし、指輪をつけることが“仲良くしたいと願う才人の思いに応えたい”っていう意思表示にもなる……朱音は自分の気持ちを素直に言葉にするのが苦手だからせめて指輪で自分の気持ちを、って思ってたのかなぁとか色々考えたりしちゃったわ(笑)。



結局、指輪を入れたポーチはドブに落ちてたんだけど、『その溝の狭さでどうやって落ちた?』ってツッコミはしない方が良いよね(^^;;

ってか才人の記憶力、改めて化け物やなと。「相棒」の杉下右京レベルやん(笑)。




もう無くすんじゃねーぞ。



んで、最後出てきたな……前回の感想で言ったピンク髪の新キャラ。

朱音の妹だろ、絶対。

才人と朱音の関係性を壊す為に色々仕掛けてくるのかな?

ってかもうね、私服が仕掛けてきそうなヤツが着るやつなのよ(笑)。