これ、めちゃくちゃキュンとしたわ……。。。笑
陽鞠とのデートに行こうとする才人を朱音が意地張って全然止めないから『おいおい……良いのか、それで。』って思ったところに泣きながら引き止める……最高のツンデレだよ、桜森朱音👏👏👏
このシーン、今のところ一番好きかも。
才人は朱音が止めてくれるのを待ってたようで、既に陽鞠とのデートは断っていました……“大嫌い”だったら朱音の気持ちとか結婚してる立場とか気にせずに陽鞠とデートに行くはず。
そう考えると才人は朱音の料理を褒めたり、服装を褒めたり結構素直なんですよね。まあ、才人は別に元々ツンデレってわけじゃないからそりゃあそうなんだけどさ(笑)。
朱音は今回みたいに意地張ったりするけど……まあでも、親友と同じ人を好きになるっていう状況は難しいよな。
朱音は『別に才人のことなんて好きじゃないわ‼︎』って言いそうだけど、『他の女の子と仲良くするのはダメ』って言ったり『他の女の子と買い物に行ってるって考えるだけでも胸が苦しくなる。』って言ったりしてるところからしてねえ?(^^;;
今まで散々『大嫌い』って言ってきたのもあるだろうし、“好き=その人の下につく”みたいな考えが朱音の中にはあって、才人に対してなかなか素直になれずにいるけど、最後の最後に自分の気持ちに正直になれた……いやー、最高でした‼︎笑
陽鞠はやっぱり見た目の割には意外と慎重派というか、グッと攻め込む時もあるけどノリではいかないんだよな。
告白するのはちゃんと相手のことを知ってから、逆に自分が告白された時も『私の何処が好きなんだ?』ってクエスチョンから入る……まあ、そんだけ露出してたら胸には目が行くよな。。。笑
ってかさ、第5話のタイトルが「負けないから」だったんだけど、これ陽鞠の心情かと思ったら朱音でしたね。
冷静に考えたら朱音は才人のことを好きじゃないって言い張るわけだから、陽鞠が朱音に対して『負けないから』って思うことはあり得ないんだけど、ちょっとびっくりしたわ。
『これ、朱音の心情だったのか…‼︎』って思ったよね。
第5話、めちゃくちゃ面白かった☆


