『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』第4話 感想 | KENのブログ〜Flying to the World〜

KENのブログ〜Flying to the World〜

阪神タイガース/ゲーム/アニメ/NJPW/etc.
戦評、感想を書いていきます。
ネタがある限り毎日更新。
いいね・コメント、めちゃくちゃ励みになります。コメント、お気軽にどーぞ。







そんな気はしてたけど今回で確信を持ったわ……




陽鞠ちゃんは才人のことが好きなんだな。



朱音との関係を茶化しておきながら才人のことが好き……見た目の派手さとは真逆で奥手というか慎重というか(苦笑)。

朱音と付き合ってないか、念入りに確認してたもんなぁ……『付き合ってない。』って才人の答えを聞いて陽鞠ちゃんは安心してたけど、才人と朱音は既に“付き合ってる”を超えた関係なんだよ。。。“夫婦”だからね( ̄▽ ̄;)



普通ならここから才人の隣の座をかけた戦いが始まる流れなんだけど、戦う前から勝負がついているっていうね、陽鞠ちゃんにとっては残酷な展開ですよ、ええ( ̄(工) ̄)




で、第4話は糸青回って感じでしたね。

才人のいとこで才人との距離感がバグってる糸青を挟むことで朱音の焼きもち具合を描く……最高じゃないですか(笑)。



ってか前回のラストで朱音が『嫁がいるのに他の子と仲良くしすぎるのは……ダメだからね?』って釘を刺したのに、いとこはノーカンですか才人くん?(・_・;



糸青は2人の邪魔をしようって気持ちは全くない……ようには見えないんだけど(苦笑)、才人の結婚生活が心配だったのは本心だと思うし、だからこそ色々と自分で調べてたのかなと。

まあでも、これはキャラというより作品に対してだけど、今回みたいに邪魔してやろうって気持ちがなくてもあんまりやり過ぎるとウザがられるというか、良い印象を持たないってこともあるだろうからそこら辺のバランスは注視していきたいなと思いますねぇ。

糸青に悪いイメージがつくのは本意ではないと思うし。





それにしても朱音が可愛すぎる。