お互いのことを名前で呼び始めちゃって、才人も朱音もデレデレですなぁ(笑)。
まあでも、『お前』って呼ばれるのは嫌だよな。それはスッゲー分かる。けど、名字呼びでも良かったところを『名前で呼んで』って要求する朱音ちゃん……それってもしかして自分が『才人』って呼びたかっただけなのでは!?
作品タイトルが「クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。」だから才人は朱音のことを大嫌いだったのは間違いない。
けど、朱音に関しては成績優秀な才人に憧れがあったっていうのが今回明らかになったのもあるし、最初から好きだった可能性あるよな。好きなんだけど素直になれなくて、みたいな?笑
過剰な被害妄想も実は既に才人相手に妄想しているからスッと出て来てたりして?😏
だとしたらめちゃくちゃ可愛いやん、朱音ちゃん(^^;;
才人も朱音との関係性を良化していこうと頑張ってるんだけど、朱音の距離の詰め方はそれとはちょっと違うというか、今まで我慢してた本心が出ているようにも映るというか……って、朱音の被害妄想ほどじゃないけど僕が妄想を膨らませちゃってますかね、これは(笑)。
『よ、嫁がいるのに他の子と仲良くしすぎるのは……ダメだからね?』
か、可愛い……‼︎
ツンデレポイント高いぞ、これは‼︎

